本年もありがとうございました。

年末のごあいさつ

 

 2020年も残すところあとわずかとなりました。

平素よりお取引先様各位におかれましては格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

 今年は新型コロナウイルス感染のために全く予想のつかない出来事ばかりの年となりました。

世の中を大きく変えてしまった新型コロナウイルス感染、

日本国内では1月16日に初の感染者が確認され現在も感染者が増加しております。

最悪の事態を想定するのは決して悪いことではございませんが、悲観ばかりもしていられません。

経営も人生も続く以上は目の前の壁を乗り越えていかなければいけません。

 私は考え方によってはチャンスだと思います。

なぜなら、この新型コロナウイルスの影響で気付いたことや、

脆弱だった仕組みなどが浮き彫りになったからです。

今ある売上やお客様は決して当たり前ではなく、雇用が守られているのも、

働く場所があることも全て当たり前ではなかったと改めて考えさせられました。

変化に対し真正面から対峙し、試行錯誤する重要性を学ばせていただいたように感じます。

 

 最後になりますが、時節柄ご自愛のうえ、どうぞよいお年をお迎えください。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

明くる年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。

 新年は令和3年1月4日(月)より営業いたします。

 

令和2年12月

 

㈱橿原リース 社員一同