年末のご挨拶⛄

お取引先様各位

ご挨拶

拝啓

 師走という名の通り、気づけば2021年も終わりに近づいてまいりました。

今年も新型コロナウイルスの影響があり、弊社含め多くの方々が苦労と我慢の一年だったかと思います。そのような状況だからこそ助け合いにより、人との繋がりをより感じる一年でもありました。

お陰様で今年も無事一年を過ごさせていただく事が出来ましたこと御礼申し上げます。私達の製品によって多くのお客様に喜んでいただけるよう社員一同精進してまいります。

皆様にとって2022年が素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

来年も変わらずのご愛顧をお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

新年は令和4年1月4日より営業致します。

敬具

令和3年12月

株式会社橿原リース

 

社員一同